ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>ちょっと、お喋りタイム〜*
スタッフの日記

ちょっと、お喋りタイム〜*

202073194236.jpg



 
昨日から7月がスタートしましたね。
 
2020年も前半終了となり、
山あり谷ありと
日々面白おかしく過ごせたことに感謝しました。
そして、これからの半年も
面白おかしく一歩一歩味わいながら
進もうと気合を入れました。
 
2020年、後半も
引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
 
というわけで、
昨夜はワインで一人キックオフ
この半年を想いながら、笑いあり涙あり…
気付くとボトル半分ほど飲んでしまって
 
「あっ!! 半分になっちゃった」と、呟いたら
 
「飲んだら無くなるでしょ」と
娘からの一言で現実に戻されました。
 
そうで〜す!
半分飲んだ人は私です
わかっていま〜す!
 

写真は半分飲んでしまったワイン
キラキラ輝いているラベルに魅かれて購入。
白の辛口、美味しいですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.petite-princesse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127