ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>月一回のミーティング
スタッフの日記

月一回のミーティング

20207319362.jpg


コロナ自粛のため中止になっていました
毎月のミーティングが、3ヶ月振りに行えました。
 
自然治癒力(免疫)から身体の諸症状を改善させることを
サポートしている広島本部スタッフさんとも
久し振りに会えて、山盛りの情報を頭に流し込みました。
ただ、頭の中で消化不良気味でもあります。
とほほ
 
昨年は脉診や水素点滴の体験ができ、
今年はまた別の体験ができそう…かな
ワクワクのお話を頂きました。
 
私の場合、
健康は頭で考えるより、身体で感じたことが
答えと思っています。
なので人体実験という名の体験を継続していきます。
 
お陰さまで
頭痛、インフルエンザ、腎盂炎、喘息、骨折などなど
薬は飲まず改善へ・・・。
  
そして、一番のお楽しみの本日のランチは
再び、ハワイアンcafeで美味しくいただきました。
本日のコーヒーはサンセットブレンド
美味しかったですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.petite-princesse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125