ホーム>スタッフブログ>手のひらセラピー・健康>ちょっと、お喋りタイム〜*
手のひらセラピー・健康

ちょっと、お喋りタイム〜*

2020524192327.jpg
 
窓から見えてる私の空は雨です。
4月にしては寒いですね
 
そう思っていたら…
阿蘇山では雪が
河口湖で雪が
と、お声が届きました。
 
きっと今は温かな家でゆっくり過ごしてくださいと
自然からの春のお便りでしょうかね
桜の枝には初々しい緑色の葉が生まれています。
 
 
「手のひらセラピー」に和めるご質問をいただきました。
 
コロナウイルスの今の状況についてのご質問
Q「平静をとりもどすのはいつになるの?教えてください!」
 
一瞬、両手がパーになってしまいましたが
私からのベストアンサーは
A「こんばんは、私、魔法使いではないので…」
 
Q「手のひらには魔法5割不可欠との宗教的決断のもとの質問でした…」
 
最後は笑いで終わりましたが、
わたし自身の心の声がご質問として返ってきたのかと
思ったくらいです。
 

今、誰しも思っていること
 
本当に早く、コロナウイルスに終息してほしい
以前のように自由に動きたい
 
でも
私たちが今、しなくてはいけないことは
「誰かに移さない」
「自分を守る」
この二つに繋がる行動とることですね
 
今が一番つらい時かもしれませんが、
なんと、心は自由なんですよ
 
心のなかで思う存分楽しんでください。
 
 
ご質問の方は
以前、手のひらのお写真を送っていただき、
手のひら健康チェックをされた方です。
 
手のひらの写真を見て原因についてのコメントと結果として、
からだのここの臓器、箇所が悲鳴をあげています。
とお伝えしましたところ、お心当たりがあった方です。
 
「手のひらには魔法5割不可欠…」は
その時のことをおっしゃっているのですね。

手のひら健康チェックで多くの方に「当たっている」と
言われますが、魔法は全く使っておりませ~ん

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.petite-princesse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103