ホーム>スタッフブログ>手のひらセラピー・健康>血液型にあった食品のお話し Ⅴ
手のひらセラピー・健康

血液型にあった食品のお話し Ⅴ

201912321267.jpg

 
血液型…Ⅴラストバッター
    お待たせいたしました タンタカタ〜ンnotes
 
 
『AB型さん』ですsign03
 
AB型さんの歴史はまだ1000年~1200年程度といわれて、
歴史は浅く、地球年齢から表すと生まれたての赤ちゃん
というところでしょうかねshine
 
そのAB型さんは世界人口の約5パーセント以下しか
存在していないといわれています。
AB型さんお仲間探しは苦戦しそうですねhappy02
 
A型の農耕民族と
B型の遊牧民族の
両方の特徴を受け継いで、
バランスの良い血液型。
二つの免疫を持っていますが、
免疫反応はA型寄り、B型寄りと個人差があります。
 
A型+B型⇒バランス良くlibra を心掛けてくださいclover
 
 
【AB型さんのからだが喜ぶ お勧め】
 diamond穀類 米・パン
 diamond肉類 羊
 diamond乳製品
   チーズ全般
  (アイスクリーム・ブルーチーズ・牛乳は苦手ですbearing)
 
 diamond飲み物では緑茶

 
不調かなと思うときは
からだが喜ぶものを意識して摂ってくださいねclover
 
dangerアレルギーをお持ちの方は
        該当する食品は摂らないように
 

club《おまけ》
  ストレスをエネルギーに変えるお勧め運動
 
 A型性質とB型性質を持ち合わせたAB型さんは
 スペシャルな性質
 
 なので
 天才肌ともいわれていますflair
 
  
 
【そんなAB型さんへ お勧めの運動は】
 
 ズバリsign03
 diamond一人でするスポーツ
   ゴルフ・ウォーキング・ヨガ
 
世界で5%の天才肌 AB型さんですsign01
アメリカはさらに少なく1〜2%です。
 
 
AB型さんは
『食も運動もバランス良く』
 また、
 自分が農耕民族系か遊牧民族系か観察しては
 いかがでしょうかsign02
  
 
 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 
 
     
それぞれの血液型は祖先の食事や暮らし方によって
生まれてきました。
その血液型は現代でも私たちの体質や暮らし方に
影響を与えていることが、わかってきています。

特別なことではなく、自分のからだに合った自然の物を
食べ血液の炎症を抑えてストレスを運動で減らしていく
ことが自然治癒力を、より高められることになります。
 
身体に不調を起こしてから始めるのではなく
健康なときに、それを維持するため
今から始めていただきたいです。

毎日、
ご自分のからだに耳を傾けて話をしてみてください。
 
 
血液型おすすめの食品・スポーツをもっと詳しく
知りたい方は
「手のひら健康診断」「ファースト セッション」で
お伝えしています。

こちらのお問い合わせフォームより
お申込みください
 ↓  ↓  ↓
https://www.petite-princesse.jp/contact/forms/index/1

「血液型にあった食品のお話し」
最後まで読んでくださりありがとうございました。

あなたの元気がますます輝きますようにshine

Repure 広嶋 里美

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.petite-princesse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73