ホーム>スタッフブログ>手のひらセラピー・健康>血液型にあった食品のお話し Ⅳ
手のひらセラピー・健康

血液型にあった食品のお話し Ⅳ

2019123204458.jpg

血液型…Ⅳ
    お待たせいたしました タンタカタ〜ンnotes
 
O⇒A に続くは
 
『B型さん』ですsign03
 
紀元前10000〜15000年頃
気候変動により草原地帯へと環境が変化したことで羊、山羊などと

ともにに移動して生活するようになった
遊牧民族が登場しました。
 
B型さんは
『お肉・乳製品を食べて散歩』民族といえます。
 
自然と向き合い家畜が牧草を食べつくさないよう移動しながら、
干し肉や乳製品で保存食を作って生活をしていました。
このことから知能的なB型さんともいわれています。

なので乳製品には耐性があります。

 
【B型さんのからだが喜ぶ お勧め】
 diamond乳製品
   チーズ全般
   (アイスクリーム・ブルーチーズは苦手ですbearing)
 
 diamond飲み物では緑茶

 
不調かなと思うときは
からだが喜ぶものを意識して摂ってくださいねclover
 
dangerアレルギーをお持ちの方は
        該当する食品は摂らないように
 

club《おまけ》
ストレスをエネルギーに変えるお勧め運動
 遊牧民族であったB型さんは
 自然と共存しながら、頭を使って保存食や毛皮など作りながら
 生活をしていましたので
 
 マイペースで頭を使うスポーツになります。
 
 
【そんなB型さんへ お勧めの運動は】
 
 ズバリsign01
 diamond人と一緒にするスポーツ
   ゴルフ・テニス・ジョギング
 
B型さんは
 自然の中で二人でできるスポーツが最高ですheart04
 マイペースがいいねconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.petite-princesse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72