ホーム>スタッフブログ>手のひらセラピー・健康>仕事が終わってお楽しみは
手のひらセラピー・健康

仕事が終わってお楽しみは

2019117175943.jpg

 

201911718038.jpg

ここは鶴巻温泉ですよ~
 
12時に講座が終わって、
講座のサポートをしていただいている石井富美子さんに、
近くの「弘法の里湯」へ案内していただきました。
 
2人で昼食の釜揚げしらす丼を食べながら、
次回の打ち合わせをしたあと、
石井さんと別れて無料の足湯へ
 
最近、温泉に行ってないので
膝から下だけでも最高の幸せ感を満喫できました。
 
青い空、大山からの気持ちの良い風、しらす丼を食べてお腹もいっぱい、
うとうと30分程、足の指がシワシワになるまで浸かっていました~
 
まわりは登山の方たちばかり、
仕事用の大きなバックを2個持って
ズボンの裾をひざ上まで上げていたのは私だけで、
かなり目立っていましたが、
せめてもの救いはジャケットを着ていかなかったことです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.petite-princesse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67