ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>ピアノコンサート
スタッフの日記

ピアノコンサート

201961120195.jpg

 

bellちょっと、お喋りタイム〜

5月末に、鎌倉、七里ガ浜の海を眺めながら
大好きなアーティスト「西村由紀江」さんのピアノコンサート、
彼女が奏でるメロディーを胸の奥の奥で感じてきました。

鎌倉プリンスホテル・バンケットホール、
ここで結婚披露宴をされた方も多いかと思います。

正面に大きな窓、その向こう側には海がキラキラ輝いていて、
その海を眺めながら気持ち良いメロディーが部屋いっぱいに広がります。

毎年5月に開催されているコンサートですが、
私はここ数年、時間に追われて行くことができず、
本当に久し振りで新鮮さと感動で胸がいっぱいになりました。

今回のゲストは「岡本真夜」さん
歌手「岡本真夜」さんもピアニスト「真夜」さん
どちらも素敵な楽曲で癒されました。

写真は夕暮れ時の江の島と、うっすらシルエットの富士山

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.petite-princesse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58