ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>今日はお彼岸
スタッフの日記

今日はお彼岸

201932115558.png

今日はお彼岸の中日ですね。
お天気はどうかなと思いながら傘を持って
午前中、お墓参りに行って来ました。

到着すると周辺にはどんより暗い雲がありましたが、
真上の空は青空と白い雲が風で流れていまた。
日差しも心地よく軽く掃除もしてご先祖様の計らいに
感謝をしてお参りできました。

だいぶ暖かくなって桜の蕾も大きく膨らんでいました。

あと数週間で入学、進級、入社などなどそれぞれ
新たなステージへの一歩が
始まると思うとわくわくしてきます。
これから始まるたくさんの良いこと、そして悪いことも
すべて、人生が美味しくなるためのスパイスです。

だってお砂糖が必要なときもあれば、
コショウ、わさびで美味しさUPもありますよね。

なので、どんなことも心でしっかり味わいながら
この一年を過ごしてみましょう。

帰宅後、何となくベランダから空を眺めていたら
そんなことを感じました。

お花のある素敵Lifeを
あなたの笑顔がますます輝きますように
いつも応援しています。
いつもありがとう

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.petite-princesse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44