ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>南の島へ
スタッフの日記

南の島へ

6日間ほど南の島へ…

今回は足を怪我していたため車椅子に乗り南の島へ行って来ました。

ミネラルいっぱいの空気と南の島ならではのフルーツをからだに入れてリフレッシュできました。

そしてたくさんのプルメリア、ブーゲンビリア、ハイビスカス、でさらにリフレッシュです。

201511103941.JPG201511105545.JPG

 

地元の小さなお土産屋さんには貝細工の小物雑貨がならび

街のデパートでは貝の食器、蝶々の羽やバナナの皮で作った繊細な施しのポーチなどが沢山ならんでいました。

201511111544.JPG

ここではプリザーブドフラワーアレンジやハワイアンクリスタルフラワー、似たようなアクセサリーは見つけることはできなくて、きっとプリザーブドフラワーはここの気候には向いていないと思い納得。

近い将来、la Petite princesse のガラス容器にアレンジされたプリザーブドフラワーやハワイアンクリスタルフラワー・ジュエリーがこの島のショップにならんでいる、そんな想像をしながら帰りの雲の上で笑ってしましました。

201511105735.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.petite-princesse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32