ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>はじめまして アトリエ ラ プティ プリンセスです
スタッフの日記

はじめまして アトリエ ラ プティ プリンセスです

こんにちは、神奈川県海老名市にあります

プリザーブドフラワーアレンジメントスクール「アトリエ ラ プティ プリンセス」の広嶋です。

 

「ホームページをオープンしました」から、はや2ヶ月と7日過ぎてしまいました。

その間、クリスマスやお正月と公私ともに忙しくも楽しい時間を送っていました。

皆様も2013年を送り出し、2014年を新たな気持ちで迎えられたことと思います。

 

とは言いましても、我が家では12月、1月は家族の中で4人が次々とインフルエンザになってしまい、

「インフルエンザに終わり、インフルエンザに始まった」2014年、午年carouselponyですが、

春のプリザーブドフラワーアレンジshineから皆様に随時ご紹介flairして季節を感じていただけたらと思っております。

 

これから末永くお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

インフルエンザが猛威を振るっていますので、マスク、うがい、手洗い等十分にしてお過ごしください。

 

atelier la Petite princesse crownshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.petite-princesse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9